会津旅の続き

| コメント(0)

最近更新が滞ってしまていてすみません。

先週とその前くらいから、今週末の全日本軽量級選手権に向けてものっすごいきついトレーニングが続いており、それに加え減量のためエネルギー不足が続き、毎日毎日へろへろで更新する気力がわきませんでした。

昨日も夜7時には寝ていました。何もしないうちに。

というわけで、こんな状態が今週も続きますが、今週からはレースに向けての調整でトレーニングは軽くなるので、しっかり疲れをとるとともに、減量の方はさらに追い込みをかけなければいけないのですが、頑張ります。

なんか時々、意識朦朧支離滅裂になりますが、ご容赦ください。

 

すみませんが、会津旅のご紹介野続き、写真と一言ずつで簡単にさせていただきます。

まだほんとに導入部分しか紹介していませんでしたね。。。

駅の方から白虎隊自害の地・飯盛山へ歩いて向かっている途中に見つけた不思議な花。
一本の木から2色の花が咲いてるんですよ。とてもきれいですね。

 

そして、最初の目的地、旧滝沢本陣。

戊辰戦争の際に会津藩の本陣となり、松平容保で白虎隊に出陣を命じたそうです。
茅葺屋根の書院造で国の重要文化財とのことです。

 

・・・だめです。写真のアップロードに時間がかかりすぎます。
またほんのちょっとしかご紹介できませんでしたが、また明日更新します。きっと。
この滝沢本陣は私の大のお気に入りなのです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。