やっと開放感

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT

 

本当は震災直後に行われる予定だった公認コーチの認定試験が昨日に延期され、昨日やっと、無事にかどうかはわかりませんが、とりあえず一段落しました。

AM11時から2時間、1時間、1時間、と計4時間。

さすがに最後ちょっと集中力切れました。眠気もMAXだったし。ちょこちょこと意識喪失することも。。。

でもとりあえず終わりました。

やっと、勉強しなきゃ・・・という強迫観念が常に付きまとっていた日々から解放されました。

 

そんな中、母から届いたメール。

私が睡魔と闘っているあいだに(←闘う相手違い)、どうやら父と浅草へお花見に行っていたようなのです。

証拠写真☟

お父さん、、、ずいぶんでかいマスクしてるね。。。

 

何度も言いますが、私が猛烈な睡魔と闘いながら4択の文章問題を200問も解いている間、トルクがどうとかシナプスがどうとかミオシン・フィラメントがどうとか最大酸素摂取量がどうとか野球肘がどうとか、う~んう~ん言っている間、父と母は柴又帝釈天や寅さん博物館、浅草でお花見とスカイツリー、神楽坂のカフェでロールケーキと珈琲を楽しんでいたそうです。

いえいえ、決してひがんでいるわけではないのですよ。

写真付きで嬉しさ満開のメールを送ってくる母の様子と、このメールから想像できる2人の様子が、自分の親ながらいいなぁと思ったのでした。

私ものんびりお花見行きたいなぁ~

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。