今日はお誕生日です

| コメント(2)

今日のメニュー
朝:UT

 

本日は、わたくしごとながら、私の誕生日でございます。

いろいろな方からお祝いのお言葉や、プレゼントまでいただいてしまいました。

戸田中央総合病院RCのヘッドコーチ、S木M也さまからこんなかわいい花束♪☟

・・・まぁ、これには、今後ボートでツライことをさせるから、という裏の意味があるようですが。。。

そしてこれは、行きつけの小料理屋『夢や』のママさんからアロマキャンドル♪☟

とってもいい匂いです♪

こんなちょっとしたサプライズはとっても嬉しいものですね♪

 

前まで誕生日といえば両親に好きなものを買ってもらう日だと思っていましたが(笑)、誕生日は「産んでくれた親に感謝をする日」だという話を聞き、ほんとにそうだなぁ~と思ったのが数年前。

心の中では思っていても、それを表だって示すのはなかなか照れくさくてできないもんです。

でも、28年間、ここまで健康で何不自由なく生きてこれたのは、まぎれもなく両親のおかげです。

丈夫な身体に産んでくれてありがとう。

好きなように人生を歩ませてくれてありがとう。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

 

コメント(2)

誕生日おめでとう!

自分らしく、熊にしかできないボート人生を楽しんで歩んでいこう!!

こんにちは!
お久しぶりですね!
お元気ですか?
今年も充実した1年を過ごせるように頑張ります☆

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。