ソフト部元監督送別会

| コメント(3)

今日のメニュー
朝:レースアップ、ショートインターバル
夜:ランニング12km予定

 

昨日、職場近くにあるお好み焼き屋さんのかむらどさんで、元ソフト部監督さんの送別会が行われました。
職場が戸田から狭山の方に異動されるのです。

 

メンバーが若い現役ソフト部ばっかりだったということもあり、とにかくたくさん食べる子ばかりでした。

私もつられてものすごいたくさん食べてしまいました。

今朝の練習、心なしか体が重かったような。。。

そろそろ計画的にエネルギー摂取の節約を始めなければいけないのに。。。

 

でも、元気が何より。

明るく楽しく送り出すことができたのではないかと思います。

 

これは、ピッチャーcho南さんの芸術作品です。

鉄板でスパゲッティーカルボナーラ。
卵が微妙に固まって絡みついて、おいしかったです。

いつまで続くかわからない計画停電。

TMGのグループ病院の1つ、狭山神経内科病院は、人工呼吸器が必要な患者様もたくさんおられます。

とても大変なことも多いと思いますが、私たちボート部やソフト部は、毎日の練習を頑張って、その成果を試合で精一杯出しきることで、多くの皆様に生きる元気や勇気を持っていただけるよう頑張ることが使命だと思います。

監督も、これからもソフト部とボート部の活躍を楽しみにしているとおっしゃってくださいました。

ソフト部もボート部も、いよいよシーズン開幕が近づいています。

元気いっぱい、頑張りたいと思います。

コメント(3)

初めまして(^-^)
熊本学園大学付属高校を卒業して
4月から獨協大学に進学をするのですが
大学にボート部がないので
戸田中央総合病院RCでボートを続けたいと考えています!
どのようにして手続きなどをすればよろしいですか(^-^)

初めまして(^-^)
熊本学園大学付属高校を卒業して
4月から獨協大学に進学をするのですが
大学にボート部がないので
戸田中央総合病院RCでボートを続けたいと考えています!
どのようにして手続きなどをすればよろしいでしょうか(^-^)

吉森慎之介さま
はじめまして!
ご連絡ありがとうございます♪
追ってメールの方にご連絡させていただきますね。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。