ソフトのオープン戦

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT12km
夜:ランニング予定(昨日は雨降ってたのでやめました)

 

おとといの日曜日、朝から総局長さまとエイトプリンス事務長とくまおと4人で、くまおの運転で、新座にある馬場球場へソフトのオープン戦を観に行ってきました。
※くまおというのは、TMG本部総務部に入った熊倉という男性職員です。私はくまこ。

会場には、会長や副局長をはじめ、何人もの事務長さん方もいらっしゃっていました。
やっぱりみんな、うちのソフト部が大好きなんだなぁーと思いました。

私はいつものごとく、バズーカ望遠カメラで撮影に徹しました。

 

まずは、プロのカメラマンには撮れない、私だから撮れる、選手たちの女の子の顔特集。


内田キャプテン。


昨年ブラジルからやってきてくれた期待のエース・マユミさん。


うっちーとかわちゃん。


戸田中央総合病院・内科外来時代の同僚、やないちゃん。


TMG本部業務部新入職員のようちゃん。


かわちゃんとわたし。

続いてかっこいい選手たち。


エース、まゆみさん。


かっこいい眼差し。


ようちゃんの後ろ姿。


太田さんの走る後ろ姿。


誰かが確かスリーランを決めて、ちょうど渡辺さんがホームベースを踏みしめている所。
みんな素敵な笑顔です。

まだリーグじゃない、というのもあるかもしれませんが、みんなの仲がとても良く、雰囲気がとても良くなったような印象を受けました。

今年もまたリーグ戦の近場の大会が見事にボートの大会とかぶっていて全然観に行けないのが残念で仕方がなく、こんなスケジューリングをした神を恨むしかないのですが、一部昇格目指して、みんなにはぜひ頑張ってもらいたいです。
ま、この雰囲気ならいけるでしょ☆
期待してます☆★☆

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。