雪かき

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:雪かき

 

雪、たくさん降りましたね~

昨晩11時の戸田市のある場所の様子☟

今朝はすでに雨に変わっていましたが、降り積もった雪は全く溶けておらず。道路もボート出すところも。

このままもし明日まで解けずに凍ってしまったら、明日もボートが出せない!
ということで、今朝はみんなで練習返上で雪かきしました。

スコップなんてものは当然ないので、みんなでほうきやデッキブラシやちりとり、バケツなんかを駆使して、明るくなってちょっとした頃には、ようやくまぁまぁ滑らない程度には片づけられました。
靴、びちょびちょになりました。

もうすでに雪は少し水っぽかったので、バケツに雪を詰めて簡単に雪だるま作成。

 

でも、今思うこと。

この暖かさなら、雪かきしなくてもきっと今日で全部溶けてたよね。。。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。