SMTOWNLIVE in TOKYO

| コメント(0)

本題に入る前に、今日、どーしてもご紹介したいほどおいしいものに出会いました。
それは、エクセルシオールカフェのジンジャーハニーラテというものです。
ジンジャーは温まるし体にもいいし、スパイシーでとってもおいしかったですよ。

あと、今日久しぶりに映画を見に行ったんですけど、ノルウェイの森観たんですけど、出てきた大学がどーも見たことがあると思ったら、やっぱり母校の早稲田大学でした。
村上春樹さんの母校が早稲田なんで、撮影したらしいですね。

以上。導入終わり。

 

本題。

あ、一応お断りしておきますが、今日のブログはただのはしゃいだ日記ですので。
興味のない方には退屈かと・・・思います。

 

先週ですが、母と一緒に代々木競技場の第一体育館にライブに行ってきました。
SMエンターテインメントというのは韓国の大手芸能事務所でありレコード会社。
日本のエイベックスみたいなもんなんでしょうね、きっと。
そこの所属のアーティストたちがたくさん集まって、3時間45分くらい思いっきりライブやってくれました。
チケットは抽選だったのですが、どうやら33倍だったそうです。
でも、なんか運よく当たってしまいました。

今回の主な出演者は、みなさんが恐らくご存じなところでは、BoA、東方神起、少女時代、くらいでしょうか。
その他にまだ日本デビューしていませんが韓流ファンの間では有名どころのSuper Junior、SHINee、f(x)、てな感じです。

私はもともと東方神起の大ファンです。
今回のライブは東方神起が活動休止からの復活ライブで、でもメンバーは2人だけだけど、私はこの2人の大ファンなので、ものすごーく嬉しかったのです。
それに、昨年の夏にも残り3人のライブが東京ドームであって、それも運よくチケットが抽選で当たって行ってたので、これでやっと5人全員に生で会うことができました。
5人そろってでないのはとっても残念だけどねぇ。。。

近くの歩道橋からの1枚。めちゃ込みです。

入り口でウカれた私。

少女時代の面々。彼女たちも大好きなので、とっても楽しみでした。

私たちの席は残念ながらいっちばん上だったのだけど、それでも会場が結構狭いので、ステージがこんなに近くに。
肉眼でもちゃんと顔の識別ができるくらいでテンションupです。

もともとBoAちゃんと東方神起と少女時代しか知らなかったけど、このライブで他にもSuper JuniorとかSHINeeとかf(x)とかもすごく好きになってしまいました。
みなさん、ものすごーくかっこいいです。
でも残念なことに私の周りには韓国アーティストたちを好きな人がいないので、この喜びを分かち合えないことがとても悲しい。
だからここに書かせていただきました。

音楽は元気をもらえるのでいいですよー。
彼らの歌をたくさん聴くためにランニングしよーと、また走る意欲が湧いてきました。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。