久しぶりのコメダ

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT15km
昼:UT15km

 

今日は夕方から夢先生の宿題をしに、久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました。

さすがは日曜日の夕方。
めちゃこみで、10分くらい待たされましたが、どーしてもコメダで食べたいものがあったので待ちました。
それに、集中するにはここはもってこいの場所だし。

その、どーしても食べたかったものとは、ホットサンドの網焼きチキンというものです。
何人もの方から、これはおいしいと勧められていたのです。
私はだいたいコメダに行ったら、1位:スクランブルエッグトースト、2位:グラタン、3位:カツサンド、くらいなので、勇気を持って冒険してみました。

これ☟

鳥皮が苦手な私には少々つらかったですが(><)、味は照り焼きでめちゃめちゃおいしかったです。

 

さて、計64人分の夢シートへのお返事書きという宿題。

先週の日曜日のエルゴ大会前に、1クラスの半分くらいは書き終えていました。

今日は夕方5時に行ったので、9時までの4時間で残り全部終わらせるのが目標でした。

気持ちはそうだったんです。

みんな夢シートいっぱいに、自分の夢と私へのメッセージを書いてくれているので、お返事を考えるのは少しも苦ではないのです。

本当は、もっと書いていたかったんです。

だけど・・・(;_;)

体が持ちませんでした。体が先に限界を迎えました。

まず一つは腕。

私、昔から筆圧強いんです。
なーんか力入っちゃうんですよねー。
たぶん、小学校の時に毎年の硬筆展で、鉛筆でめっちゃ力入れて書いていたから、その癖が残っているんでしょうね。
そんなわけで、右前腕に乳酸が溜まってきて、手が思うように動かなくなってきて、字がへたっぴーになってきちゃったんです。
そんなのに当たってしまった子は可哀想なので、断念することにしました。

そしてもう一つが腰。

昨日、今日の練習で腰にめちゃめちゃ疲労が溜まり、長時間イスに座っている姿勢が耐えられなくなってしまったのです。
腰ってどーしよーもなく辛いんです。
なので、ひどい痛みに変わる前に断念することにしました。

 

だけど、今日でたぶん25枚くらいは書きました。

残りあと25枚。

来週の日曜日には絶対に仕上げて返送したいと思いますヨ。

 

 

あっ!そうそう、昨日のイチオシさんのミスターわだの写真を、昨日載せようと思っていて忘れてしまったので、今載せます。
話がわからない方は、ぜひ昨日の記事をお読みくださいませ。

漁師のおじさんじゃないですよ。
埼玉県ボート協会の理事長さんです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。