必勝祈願

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:乗艇UT15km

 

今朝は早朝にもかかわらず冷たい風が吹いており、ひじょーに寒かったです。
先週の金曜日に次ぐ寒さだったと思います。
船台の上に溜まった水が全て凍っていました。
こんな寒い日は、耳当てをするに限ります。
防寒対策をしっかりして練習に繰り出せば、寒さに弱過ぎる私でもしっかりと練習できるもんです。

 

そんなわけで、今年も昨年に引き続き恒例となりつつある必勝祈願@明治神宮にみんなで行ってきました。

下にしゃがんでいるぬまをくんがチームジャケットを着ていますが、今年はみんなで祈願中にジャケットを着用しました。
去年はここで必勝祈願をしたおかげもあって、男子フォアが初の日本一に輝くことができたので、今年もまたあやかりたいものです。

 

 

私ももちろんボートでの必勝祈願をしましたが、それとは別に、ひそかに縁結びのお守りもゲットしました。
今年はようやく私は大殺界を抜けたらしいのです。占い師のぬまをによると。
何を始めるにも何をやるにも良くないとされる大殺界@Wikimedia。
しかも、3年間も続くという大殺界@Wikipedia。
確かに2008、2009、2010は波乱万丈の3年間でした。
確かに、もう過去にないくらいの最大の波乱の3年間でした。
だからきっと、今年は何かしらいいことあるでしょう。
楽しみにしようと思います。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。