今日嬉しかったこと

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:乗艇UT

 

今日職場で夕方、総局長様が業者さんからもらったというカレンダーを私に下さいました。

それがこれ☟

中はこんな感じ☟

めちゃめちゃかかわいいんですよ。

で、何が嬉しかったかというと。

こんなかわいいカレンダーをいただいたことももちろん嬉しかったんですが。

これを下さる時に総局長が、これはお前のイメージだから、と言って下さったんです。

私のイメージだと言うから、川で熊が鮭をとっている絵とか、木彫りの熊が鮭くわえてる写真とか、そんなんかなぁーと思って中を開けて見たら、こんなかわいい女の子がたくさんいるんですよ。

なんか、こんなかわいい女の子のイメージを今まで言われたことなかったので、なんかとっても嬉しかったんです。

そんなわけで、つい書いてしまいました。

ありがとうございました。

 

あっ、今日、父(KING熊倉)のお誕生日です。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。