新婚さんのお宅訪問

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:乗艇UT15km

 

新婚さんというのは、高校のボート部の同期のティンちゃん。

来月に結婚式を挙げるのですが、せっかくご招待ただいたにもかかわらず大変残念なことに仕事の関係で出席できないので、その代わりに本日、お祝いを持ってお宅にご挨拶させてもらいに行ってきました。

行ったら大きなタコ焼き機がでーんとテーブルの上に用意されてあり、3人でたこ焼きを焼きました。

むかーし実家でたこ焼きを焼いたことがあったけれど、その時はとにかくこびりつきまくってぐしゃぐしゃになってひどかった印象しかありません。

でも、ティンちゃんちのは全くこびりつかず、しかもくるくると竹串できれいにまわり、とーっても楽しかったです。

新婚さんのお二人とタコ焼き機☟

オーソドックスにタコのと、メンタ餅チーズの2種類。

ほんとーにきれ~にカリッと焼きあがったので、私も記念に1枚。

 

ティンちゃんとは同じ舵手つきフォアのクルーに乗って一緒にインターハイや国体に出た仲。
当時の写真を見せてもらったりして思い出話に花が咲き、3時間半があっと言う間に過ぎてしまいました。

おしあわせに~

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。