がおか巡り

| コメント(0)

本日2回目の更新ですね。初です。

今日は仕事も練習も休みだったので、遠出してみました。

初・自由が丘。

私の中で、自由が丘=スイーツフォレスト。
スイーツフォレストができた時からずっと行ってみたかったんです。
というわけで、行って来ました。

てっきり一つの大きな建物だと思っていたのに普通のビルの2階にあったので、ちょっと驚きでした。結構わかりにくい場所にあります。

フォレスト内はこんな感じ。
女の子が好きそうなとってもかわいい感じです。
7店舗くらい入ってました。その中で選んだのが・・・

アローツリーさんというお店のケーキ。私は左のロールケーキ。
全てのケーキにフルーツがとってもたくさんゴージャスに盛りつけられていて、インパクトがとにかく凄かったです。
ロールケーキのスポンジ部分ももっちもちしててとってもおいしかったですよ。

続いて巡ったのが・・・

連れて行ってもらった方のおススメのお店、SHUTTERSさんのアップルパイのバニラアイス添え。
パイも注文してから焼いているようで、とってもサックサクしてて、それが溶けたバニラアイスとマッチして絶妙でしたょ。

 

・・・なんか最近、グルメリポートブログと化しているような・・・

ま。続けます。

そして次が、その方のお知り合いの方がやっているイタリアンのお店。

お知り合いの店長さん?の志賀さん。

お料理、どれもとってもおいしかったです。
中でも特に絶品だったのが・・・

チーズのリゾット。
超超超超超濃厚で、とーーってもおいしかったです。
チーズ大魔王の私としては、いくらでもいけてしまうおいしさでした。

あとこれ。

骨付き三元豚のグリル ゴルゴンゾーラソース。
志賀さんが、この豚は脂身部分がおいしいとおっしゃっていたように、脂身嫌いの私でも脂身部分含めてとってもおいしくいただけました。
さらにこのゴルゴンゾーラソースも超超濃厚でとってもおいしいです。

 

・・・なんか、こんな風にグルメリポートし続けて「とってもおいしいです」を連発しているうちに、自分がシルシルミシルのAD堀くんになった気がしてきました。

 

そういうわけで、帰宅の途についたわけですが、途中、戸田中央医科グループの病院の一つである奥沢病院の前を通りました。

そしてさらに進むと、とある自販機でこんな缶コーヒーを見つけました。

読売新聞のお店の前だったからかなぁ。こんなのどこにでもあるわけじゃないよね?きっと。

 

今日は本当によく食べました。大好きなものばかり。
こんなに食べすぎた後は、いつも必ずといってよいほど腹痛になります。
今日も案の定、先ほど腹痛になりました。
でも、たまにはこんな贅沢三昧もいいですよね。

また明日から一週間がんばろー。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。