ピッツェリアオオサキさん

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:W-up6km  ショートインターバル1分on-1分off×8本×2セット
①2本ずつSR28~34②2本ずつSR30~36
(SRというのはレート。1分間に漕ぐ回数。)

 

この2カ月間くらいずーっとSR19~22くらいのUTしかやっていなかった割に、今朝結構簡単にSR34が出せた。1分間キープできたのはR32までだったけど。
先週エルゴで2000mや6000mの測定をやったからかな。
結構軽い感触でよかったので、このいい感覚をずっと保ったまま練習続けていけたらいいんだけどな・・・

 

ピッツェリアオオサキさん。
戸田にあるとっても美味しいイタリアンのお店です。
前の蕨警察やユニクロなどがあった辺りです。
ホームページや情報誌を見るたびに顔がニヤけるほど美味しそうなものばかりのレストランで、ずーーーーっと行ってみたいと思っていたのです。

で、ついに念願かなって日曜日のお昼にうちのソフト部の子たちと3人で一緒に行ってきました。

すんごいジューシーそうなソーセージの盛り合わせ。
ソーセージは私は食べなかったけどね。嫌いだから。
でも分厚いベーコンはとっても美味でした。

目で見てるだけでもオイシイ。
食べたらもっともっと美味しい。
クワトロフォルマッジ蜂蜜がけと、ホウレンソウソースのジャガイモのニョッキ。
このピザだったら、私いくらでもいけると思います。
ブルーチーズと蜂蜜の組み合わせは神です。

本日のスープがたまたまカボチャのスープで超ラッキー。
濃厚過ぎてほんっとに美味しい。
ジュースのお代りするかわりにスープを3杯頼んでしまいました。
だって価格もジュースの半分だったし。

さらにさらに本日のタルトもカボチャのタルトで超超超ラッキー。
黄金の組み合わせ。

ちょっと遅めに2時半くらいから行って、5時まで居座りました。
女3人なかなか楽しかったです。
隣のテラスみたいなとこにいた若いカップル、ケンカしてるっぽかったし。

ほんとは夜行きたかったんですよね。
昼にはないパスタのメニューやリゾットも夜ならあるんです。
でもこの日は残念ながら夜は貸し切りパーティーだったんです。

戸田近辺にお住みの方、ぜひぜひおススメですよ~このお店♪

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。