講習会終わりました

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:乗艇UT12km

 

おとといですが、無事に5日間みっちりの公認コーチ養成講習会が終了しました。

ですが、これで終わりなわけではなく、年明けにある試験に合格しなければなりません。

まず2月か3月に受験し、それでダメだったら5月に再チャレンジという猶予が設けられています。ありがたい。

2月は職場の認定試験があって勉強できないので、私は3月に受験ですね。

試験範囲が膨大なので、きちんと計画立てて計画通りに勉強を進めなければならないでしょう。

今まで乗り越えてきたように、直前短期集中ではとても賄いきれない量です。

講習会で勉強した記憶が残っているうちに復習しなければ。。。

と強く思っている今日この頃。

ですが、なかなか実行できないほど他にやるべき事がたくさんある今日この頃。。。

来週、以前にも一度紹介した夢先生をまたやらせていただくことになりました。

また後日紹介しますが、まずその授業の準備をしなければなりません。

さらに、相変わらず本の衝動買いが止まらず、読みたいと思った本はAmazonさんでクリッククリックで即購入。

どんどんどんどん読みたいが読めていない本が溜まっていく一方なので、一気にまとめて読みたいのです。

あと、録画するだけしてまだ見れていないテレビ番組・・・

やりたいことはこんなにたくさんあるのに、いざ日曜日で何もない日とかになると、無駄にぼーっと過ごしたり寝て過ごしたりしちゃうんですよねぇ。。。

 

何も予定のない日こそ無気力になってしまう、というのを何度か体験するようになってから、忙しいのは幸せなことだ、という説の意味が分かるような気がするようになりました。

 

ま、そんな感じで、お昼休みに徒然なるままに更新してみました。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。