Oイチさん結婚式

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:ランニング12km

 

昨日の夜、たまたまつけたテレビで、アジア大会の競泳をやっていました。
たまたまその解説者が私の中学時代のコーチだったので、顔は見えなかったけど声だけ聴いて懐かしいな~と思って見てました。
そして、またたまたまちょうど女子100mバタフライの決勝がやっていました。
100mのバタフライは、私の当時の最も得意だった種目です。

当時は、私の1つ上の方が日本のトップで、世界でもトップクラスでした。
背はちっちゃいのに、50m近くドルフィンキックで潜っていってしまって、浮き上がってきた時には周りを寄せ付けないくらいトップなんです。
その彼女も、確かタイムは59秒をわずかに切って58秒台を出して、ものすごいぞーと言われてたと思います。
それが、昨日の優勝タイムは57秒台でした。
進化はすごいですね~。
まぁ、当たり前か。あれはもう10年以上昔の話だからなぁ。。。

 

ま、前置きはこのくらいにして。

昨日は我が戸田中央総合病院RCのメンバーの佐藤Oイチさんの結婚式でした!!

40歳の大台を目前にして?、一回りも若い奥さんをゲット!
奥さん、私の1つ上です。新幹線でたまたま隣の席になった若い奥さんをナンパしてゲットです。すごい!
しかも、奥さんのお腹には新しい命が・・・
あ、ちなみに入籍は4月にすでになさっているので、最近はやりの〇きちゃった婚ではないようです。

Oイチさんの結婚については周りの方々がずっと心配していたことでしたので、出席者の方々もご当人方に劣らず幸せそうな披露宴だったように思います。

その中のお一人、Oイチさんの中央大学時代の同期であると同時に、8年くらい私が大ファンであるKさんに写真をお願いしちゃいました!とてもOイチさんと同期とは思えないカッコよさ・・・はっスミマセンOイチさま。

女子部万歳☆

二次会でのマッチョダンサーズ★

全員うちのボート部員です。ゴリマッチョと細マッチョに分かれてこれからみんなでAKB48のアイウォンチュー♪を踊るところです。後ろの源太郎さん、ものすごいゴリマッチョですねー。

この他にも先の披露宴では、ボート部全員(男子は全員ローイングスーツいっちょ)で両手に紙で作った紅白の花を持って、47歳N村さんを先頭に1列でお嫁サンバを踊りながら会場を練り歩きしたのですが、何しろ全員踊っていたので写真がありません。非常に残念ですが。
しかし、お嫁サンバはうちのチームの伝統芸とはいえ、本当に全員がものすごい気迫でこの芸に臨んでおり、(特にN川小児科医師)、本当に全員が心から楽しんでいるのを見て、本当にこのチームの団結力はすごいなーと思いました(笑)

ではでは・・・
オーイチさん、ゆみこさん、お幸せに☆

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。