食物の秋

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:ランニング10km

 

かぼちゃ。

くり。

さつまいも。

この時期は、私の4大好物のうちの3つが店頭に並びまくる、非常に素敵な時期です。

食欲はこの時期にかかわらず年中旺盛ですので、敢えて「食物」と書かせていただきました。

ちなみに、大好物の残りの一つはチーズですけど。

 

ちなみに今日の帰り、家の隣のセブンイレブンに寄ったら、こんな素敵なものを見つけました。

ハロウィンパンプキンケーキ¥200。

この真ん中の部分、まっぢうまいです。めっちゃかぼちゃです。大当たりでした。

それからこれ。

亀喜さんの栗金とん。

亀喜さんは、岐阜県の八百津にある和菓子屋さん。
大学のボート部の後輩のご実家で、大学時代にいただいて食べて以来の大ファンです。
これは誰にでも自信を持っておススメしています。
今年もお取り寄せしちゃいました。

 

ま、だから何ってことなんですけど。

 

最近身の回りのいろんなことがいろいろと変革期で、私の気持ちはしょっちゅう不安定です。

将来の見通しがつかないというか。

なんか先がイメージできなくて、わけもわからず不安になったり、悲観的になったり。

 

ま、ボートもシーズン終わってちょっと気持ちの糸が切れてる状態なのかな。

来週からまた毎朝練習の日常が帰ってくるので、ちょっとは気持ちも落ち着くかな。。。

 

今日の韓国語

고민이에요. コミニエヨ。 悩んでいます。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。