うつの日

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:ランニング5~6kmくらい

 

今日は朝から一日、うつの日でした。

1か月に1回程度の頻度で陥ります。

体もだるいけれど、それ以上に心が重症。

何事に対してもやる気が起きない。

与えられた仕事はきちんとこなすけれど、自分から何か積極的に始めようとは思えない。

身の回りのこと、ちょっとしたことでもあらゆることに対して悲観的になってしまう。

将来への希望が見いだせない。

一日引き籠っていたい。

 

日中、用事で外に出た時、空があまりにもきれいで、なんだか泣きそうになった。

 

こんな時、どうやったらこの暗い底から抜け出せるのかな・・・

 

・・・て思っていましたが、午後になってしばらくして仕事に打ち込んでいるうちに回復しました。

ほんと、たまーになるんです。一時的なものなんですよね。

お昼にこんな私を心配して励まそうとしてくれたお隣の主任さまに悪いことしました。
ありがとうございました。

また明日から頑張ります。

 

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。