国体その⑤

| コメント(0)

今日のメニュー
昼:レース

 

今日は雨降る寒い中予選でした。

私たちは組で2位で、無事に明日の準決勝に進むことができました。

が、波が高くてまともに漕げず、何度も顔全面に水がかかりました。
思わず漕ぎながら、ここはプールか!とか心の中でつっこんでました。
ゴールしても、ハートレートが全然上がりませんでした。
波を避けて漕ぐことに精一杯でした。

ラフコンの中でもちゃんと漕げるのも実力のうちと言われればそれまでですが、やっぱり普通のコンディションで普通に漕ぎたいものです。
せっかくあんなに戸田で一生懸命練習したのに、波にとらわれて思いっきり漕げないままこのクルーが終わってしまうのは、なんか釈然としないというか、悲しいというか、悔しいというか、残念です。

ま、そんなことを言っていても、今のコンディションが現実。
明日も波はあるでしょう。
その中で、今の自分たちにできる限りの努力をするしかありません。
少しでも実力を出し切れるレースができるように、今日もまた監督の部屋でみんなでミーティングしました。

明日は実際一番の勝負どころです。

決勝に行きたい!!!

ガンバリマス!!

今日の一枚。淋しい監督に添い寝するブタさん。

ブタさんは、昨日のお昼に行ったジョナサンの待合に置いてあった塗り絵を私が塗って監督にプレゼントしたものです。
なんだかんだ言いつつも、みんなの期待に応えてちゃんと布団に入ってくれる、優しい監督です。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。