全日本選手権前日

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:レースアップ+2000mレースイメージ

 

いよいよ明日から全日本選手権が戸田ボートコースにて開催されます。

私はダブルスカルに出場です。

明日の予選のレースは、予選D組11:34分スタートの4レーン。

お隣の5レーンには後輩ですがインカレの優勝クルーでもある早稲田大学がいます。

予選から大変厳しいレースになりそうですが、精一杯がんばります。

 

明日への景気づけに今夜は良いモノを食べたいと思い、浦和一女顧問T島先生を誘って、大好きな夢やさんに行ってきました。

いつものことながら、常連さんのボート関係者さま方と合流。
あつーいボート談義に花が咲きました。

そしてみなさん、私のブログを見て下さっているとのこと。ありがとうございます。

いつもブログの最後に韓国語一言講座を載せさせていただいておりますが、今日は逆に韓国語をご教授いただいたので、今日の韓国語講座はそれにしたいと思います。

 

(わかる人にはわかる)今日の韓国語

어야습니다. オヤスミダ。 おやスミです。
夢やの常連スミさん(M大ボート部監督)

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。