再開

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:シングルでUT12km
午後:ダブルでUT11km+スタート35本×5セット

 

今日から練習を再開しました。
いや、正確には昨日の夜ランニングから始めました。
そのせいだと思います。
今脚がかなり筋肉痛です。
まぁほぼ1週間寝てただけなのだから、それも当然の体の反応ですね。

咳は少しまだ出るものの、もうほぼ復活と言ってよいでしょう。
さっきも一人で脳トレのテレビ番組見ながら、超難問をいくつも正解した自分を「超天才」と褒め称えているくらいですから。

 

風邪をひく前に大人買いしてあった風の谷のナウシカの漫画ワイド版全7巻を、ダウン中から今に至るまで毎日読み耽っています。
そのおかげで、今朝がた私は夢の中でナウシカや巨神兵と同じ世界にいました。
結構起きる直前に濃い夢を見た時って、起きた直後は現実と夢の世界を混同してしまうんですよね。
あぶないあぶない。

 

しかし。
ソフトバンクの今のCM。
松田翔太さんが浴衣を着て湯上りのさっぱり顔できれーな微笑みで一言、

「おじいちゃんです。」

と言うところは何度見ても笑ってしまいます。

 

こんな取り留めもないことをつらつらと書き連ねましたが。

よーするに、風邪をひいて暇な時間がたくさんあったので、こうして普段忙しくてできないことができたり、普段ほとんど見ないCMをたくさん見る機会に恵まれ、心にも余裕ができた。

そうプラスに考えれば、まぁ自分に必要な休養だったのかな。
迷惑かけちゃったことを抜きにして考えれば。

 

これからこの一週間の分を取り返します!!

 

今日の韓国語

우째, 이런 일이! ウッチェ、イロンニリ! なんで、こんなことが!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。