心を映す鏡

| コメント(2)

今日のメニュー
朝:UT12km

 

今日、とあるお方からたーくさんの生ブルーベリーをいただきました。

最近特に目が痛く赤くなることが多くてドライアイ気味だったので、ありがたーくいただきました。
一粒一粒に張りがあって瑞々しくて、とっても美味しかったです。

 

さてさて、今朝の練習中に思ったこと。

何か嫌なことがあったり不安があったりすると、その気持ちがすぐに漕ぎに表れる。
右へふらふら、左へふらふら、バランスもふらふら、水中のドライブもへろへろ・・・・・・

どうやらボートは私にとって、心の中まで映し出してしまうくらいの存在になってしまっているようです。

あ、あくまでシングルスカルの場合ですよ!
シングルだと最初から最後まで自分しかいないから、自分で気持ちを切り替えるパワーがないと最後まで切り替えられない。
しかも私、そういう重たい気分、一度考え始めたらどんどんどんどん土壺にはまっていっちゃうタイプだし。。。
もちろんクルー組んでいればそんな雑念は追い払いますよ!!
クルーに集中!!!

でも、気分が乗りに乗ってる時は、シングルでもガンガンいける。
良くも悪くも、やっぱりボートは心を映す鏡なんですね。

 

ところで。

先ほどテレビでこんな恐ろしいこと言ってました。

 

日焼けすると、紫外線で皮膚が酸化して、加齢臭が発生

 

love美さん・・・
だいじょぶですか??くんくん・・・

 

今日の韓国語

잠깐만요. チャムッカンマンニョ。 ちょっとだけです。

コメント(2)

えー! 日焼けでもー!!

くんくん…

大丈夫そうです…(^^;

おやぢさま
誰かと思いましたー笑
日焼け止めはいろんな意味で重宝ですね!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。