体内で栽培

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:リギング
夜:ランニング12km

 

今日、朝日新聞の朝刊にこんな面白い記事が載っていた。

 

『肺に黒い影 がんと思ったら・・・ 肺にマメ生えてた』

 

米国人の男性が、肺癌に似た症状に苦しみ、X線写真には黒い影が写り、肺癌かと思って手術したところ、出てきたものは、伸びたエンドウの芽。
未調理のエンドウが何かの拍子で気道に入り、咳で飛び出したりもせず、そのまま体内で発芽してしまったらしい。

小さい頃よく、スイカや梅干しの種を食べちゃうと、おなかの中から芽が生えてきちゃうよ、と言われたものでした。

まさか、実際にそんなことが起こるとは・・・笑

ま、この人の場合、おなかじゃなくて胸からでしたけどね。

 

さてさて、先週の金曜日から昨日まで3日間、道満グリーンパークの球場で星野メモリアルというソフトボールの大会をやっており、私は昨日、我がチームを応援しに一日道満にいました。
バズーカみたいな望遠デジタル一眼レフで激写しまくりまして、昨日早速ここにアップしようと思って何度も試みたのだけど、なんとなんと残念なことに、ケーブルとカメラの接触が悪く、パソコンがデータを取り込んでくれません。
昨晩はそれと格闘して終わりました。

今日職場に持って行ってチャレンジしてみてもダメで、修理に出すには〇万円もするのか。。。とへこんでいたところ、通りかかったメガネ小僧さんをキャッチ。
さすが、天才SEメガネ小僧さま。
ぱぱっと解決方法を伝授して下さいました。

今日は写真は載せません。乞うご期待。

 

今日の夜走りながら、今度の全日本で優勝した時に月刊ローイングの記者からインタビューされた時を妄想していました。
おめでたいやつですが、現実のものにできるように、一歩一歩頑張っていこうね、ミキティ!!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。