コウモリ

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT15km
夜:ランニング12km

 

今朝、練習終わって艇庫のシャッターを閉めようとしたその時、茶色いものがすぐ目の前の視界に入った。

一瞬その形から気持ち悪いカエルかと思い、うわぁと思って後ずさったけど、よく見たらコウモリの赤ちゃんじゃないですか。

いや、実際赤ちゃんかどうか知らないけどね。成人でもこんな大きさのコウモリかもしれないし。スプーンの丸い部分くらいしかないんですよこれ。

まぁ、蛙じゃなくてコウモリだったとしても、やっぱりじっと見てると気持ちの良いものじゃないよね。

でもこんなにじっくりコウモリを間近で見たのは初めてだったので、ついつい興奮して写メ撮っちゃいました。
夜はたくさんすごい勢いで飛んでるけど。

 

この後ものすごい音を立ててこの黒い隙間の部分をシャッターが下りて行くのですが、このコウモリさんはピクリとも動きませんでした。

きっと夜飛び回りすぎて疲弊して熟睡中なのでしょう。

頭に血が上っちゃわないのかしら。

 

今日の韓国語

저는 회사원이에요. チョヌン フェサウォニエヨ。 私は会社員です。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。