関東ブロック予選

| コメント(0)

今日のメニュー
午前:レース

 

今日の予選は埼玉県勢は無事に全種目明日の決勝に進みました。

それにしても、今日はほんとに暑かった。。。

本当に肌がじりじり言ってました。真っ黒くろくろくろすけになりました。

夕方も、別に運動しているわけではないのに汗が体から噴き出してきて、ポロシャツが水をかぶったようにびっしょびしょになりました。

そんな夕方の城沼の奇跡の1枚。

雲の縁が光り輝いていました。

 

そして、宿泊先のここ佐野は、佐野プレミアムアウトレットがあります。

宿から歩いてもすぐ行ける距離にあるので、夕飯の後、みんなで40分くらいぶらぶらしに行ってきました。

でもやっぱりこういうところは買い物モードで行かないとなんだかねぇ。

レースの片手間にTシャツにジャージで行ってもねぇ。

こんな姿でアルマーニとか入っても、明らかにただの冷やかしでしかありません。

そんなわけで、タイ焼きを1つだけ買って2人で半分ずつ食べて帰ってきました。

 

明日は今日と同じ時間に決勝。

優勝できるように頑張ります。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。