城沼

| コメント(0)

今日のメニュー
昼:レースアップ等々

 

今日から関東ブロック大会です。

朝、館林市の城沼に着きました。

特設コースというだけあって、公園としてはとても素晴らしいてとてもきれいなところなんですが、レースをするにはちょっと辛いです。
更衣室はないし、飲み水を汲める水道もないし、屋根のある控え場所がないので雨降ったら最悪だと思います。毛虫はいっぱいいるし。
コースにはでかい蓮の葉がいくつも浮いていて、それがオールに絡んだりしてひどいです。

でも、何度も言いますが、公園としては素晴らしいところだと思います。

アジサイはたくさん咲いていて、芝生に遊具、水遊びには最適なでかい噴水もあるし、蓮の池の上には歩ける木の板が四方に渡らせてあって、池を除くと鯉がこれでもかってほどいて口を水面にぱくぱくさせてました。

ボートコース。
コースは波も風もなく漕ぎやすいです。
ただシングルスカルの配艇場所が非常に遠いのが辛いです。

ここ館林市は群馬県ですが、栃木と埼玉と茨城の県境で、宿泊先は栃木県の佐野市です。

佐野ラーメンて有名なんですか?
お昼は佐野ラーメンのあずま屋さんでした。

『ニラっ』て感じのでっかいジューシー餃子。
久しぶりにラーメン餃子を食べました。

ではでは、明日は9時20分から予選。
7時50分配艇。
6時50分出発。
6時朝ごはん。

それでは、今から金スマのパク・ヨンハさん追悼特集を楽しみたいと思います。

 

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。