追い込み

| コメント(0)

実は明日、また簿記の試験を受けます。

前回、落ちちゃったのです。

だから、リベンジです。

前回はまず簿記の内容を理解するので精一杯で、問題を解くトレーニングが全くできませんでした。

だから、今回はその反省を生かして問題をたくさん解こうと思いました。

それで、だいぶ前から余裕を持って勉強を始めたつもりでした。

つもりだったんだけど、どうしていつもこうなるのでしょう。

切羽詰まってます。

昨日、今日が追い込みです。

それなのに、今、なぜだか猛烈におなかが痛いです。

なんとか仕事は終わらせました。

でも、これからランニングと追い込み勉強しなきゃいけないのに。。。

私は腹痛なんかには負けません。

前回、後悔するのもいいことだというような事を書きましたが、確かに前回落ちたことによって簿記への理解はより深まりましたが、いくら簿記がただ自分のためだけだからと言って、そうそう何度も落ちるのは嫌です。

だから頑張ります。

決意表明。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。