全日本軽量級選手権 予選の組み合わせ

| コメント(0)

 

明日の予選の組み合わせが決まりました。

私のレースは、9:10スタートの3レーンです。

 

いきなり、親友にして最大のライバルと当たってしまいました。

いや、最大のライバルと言うのはもうおこがましいか。。。

彼女は去年、今年とずっと日本代表として頑張ってきたわけだから。。。。

まぁ、私は大学時代からずっと、こういう理不尽な組み合わせには結構当たってきているので、半分諦めの覚悟はしてたんだけど。。。。。

このやり場のない怒りをどう処理したら良いのかわからないのは相変わらずです。

でも、いずれは戦わなければならない相手なので、精一杯全力尽くして頑張ろうと思います。

 

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。