戸田レガッタ

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT12km
午前:レース1000m
昼:レース1000m

 

戸田レガッタ、無事に優勝できました☆

1位になるのはものすごく久しぶりなので、やっぱり嬉しかったです。

戸田中央総合病院RCからは、他に、男子のシングルスカル、舵手なしペア、舵手つきフォア、エイトで出場しましたが、その出場種目すべてで優勝できました!

どんなレースであれ、しっかりと勝ちを勝ち取れる勝負強さを発揮できたので、チームとしてとても良かったのではないかと思います。(三塚主将より)

明日はゴールデンウィーク中唯一のお休み。

最近疲れもたまってあまり体の調子が良くない日が続いていたので、しっかり体を休め、心の英気も養いたいと思います。

 

ところで、先日「ボートコースでガンマナイフTシャツ着て宣伝します!」というのを条件にTシャツをいただきましたので、昨日、口約通りガンマTシャツ着て宣伝してきました!


証拠写真。

ここは今回のレースの本部で、知り合いの本部役員の方々や高校の先生たちにガンマナイフパーフェクションについて熱弁してきました。隣の戸田中企画広報室N中氏にも手伝ってもらって。

ですが、そこで、ある高校の先生から矢継ぎ早に質問が飛び、残念ながら私の乏しい知識ではお答えできないものが多々ありました。。。

たとえば。

体のほかの部位のガンには、そのガンマナイフみたいなのはないのか。
→リニアックがそうじゃないのか?・・・と言ったら、

じゃあ、ガンマ線と放射線の違いは何なのか。

頭のガンていうのはないのか。なぜ?

などなど。他にもなんかたくさん聞かれましたが、覚えられませんでした。

熱海ガンマ先生!教えてください!

私を真のガンマナイフ親善大使にするために、どうかご教授願います。

 

ではでは、最後に昨日の夕暮れを一枚。

 

今日の韓国語

과일을 가지고 싶다. クアイルル カジゴ シプタ。 果物が欲しい。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。