テカリンとゆかいな仲間たち

| コメント(4)

今日のメニュー
朝:乗艇W-up3km   6km×2本(SR24)

 

ゆかいな仲間その1。しもやん。

ゆかいな仲間その2。はるるん。

ゆかいな仲間その3。ゆうこねーさん。(超貴重画像)

そして、テカリン。

 

@しゃらく。

今回の会合は、もともとはるるん以外の4人は本部の仲間ということで仲良しで、でもテカリン主任が新座志木中央総合病院に転勤になってしまい、それからもずっと飲み会しましょうと言っていて、そしてどうせなら、新座志木の私の唯一の戸田以外の同期の友達はるるんも一緒に、ということで実現した会合でした。

はるるんとは入職前の新人研修@嵐山で同じ部屋で、二人で最終日のテストのためにほぼ夜通し勉強を頑張ったという思い出があり、強い絆ができた友達です。

 

ところで、『2ブロック』という髪型。
S40年代後半生まれの方の間で流行ったのですか??

私とはるるんはS50年代ということもあってジェネレーションギャップによりわかりませんでしたが、以前のテカリン主任の髪型が、毛先が外側にカールした2ブロックだったそうです。

下半分くらいが刈り上げで、前髪が目くらいまであって外にカールしてる。。。

私にはワカメちゃんの髪型しか想像できません。

ワカメちゃんの髪型をテカリン主任の顔に当てはめてみると・・・

想像力たくましい私は、もう耐えられませんでした。
本気で涙出てきました。
数年ぶりに、こんなに腹の底から、心の底から、笑い転げました。
テカリン主任がその髪型を説明すればするほど、私はどんどん想像をふくらましてしまい、足をばたつかせて笑いました。
しもやんさんにラルフローレンのハンカチーフを差し出してもらうほど、笑い転げました。
数年ぶりに、こんなに大笑いをしました。
私と同様に想像力がたくましいというゆうこねーさんも上品に大笑いしていました。

最高にゆかいなテカリン主任と仲間達です。

かなりの生きる元気をもらいました。

明日からまた練習に減量に仕事に、がんばろーーー

 

今日の韓国語

조밥을 좋아요. チョバプウル チョアヨ。 寿司が好き。

コメント(4)

楽しそうで、うらやましいです。
今度は私も混ぜてください。よろしくお願いします。(幸)

くまちゃん、お疲れ様!
金曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪また是非いきましょう!!

いやぁ、それにしても「テカリン」はヤバイね。
写真もめちゃめちゃテカってるね~♪

また、バカ騒ぎしようね♪

熱海ガンマ(笑)さま
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ぜひぜひお誘い願います(^^)v

メガネ小僧さま
ついに2ショットでくまブログ登場ですネ☆笑
金曜日はほんっとーに楽しかったです♪
ありがとうございました!
またテカリン会開催しましょうね~

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。