彩湖でボートを実行

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:ダブルスカルでリギング及び確認Row

 

ここ連日夜の会食が続いておりますが、よりによって誕生日当日の昨日だけ何の予定もなく。

19時過ぎ頃まで仕事して、そのまま一人で帰るのもなんかさみしいなぁと思い、勇気を出して、同僚のOnoさんに「ちょっと1杯行きませんか」と声をかけてみました。

そして快く受けてくれたOnoさんと一緒に、夢やさんに行って、女同士の語りあいをしてきました。

普段職場では毎日顔を合わせていても、こうして深くいろいろなことを語り合う機会はなかなかないので、とても良い誕生日を過ごすことができました。

ありがとうございました。Onoさん。

 

さて、以前このブログでも紹介しましたが、28日の日曜日、彩湖でボートを実行してきました。

早朝から4時半まで、一日中の作業で、しかもこの日、覚えてますか?

とにかくめちゃめちゃ寒かったんです。特に水辺は風が強いし。

でも、一緒に乗った方々がすごく楽しんでくださって、ちょっとアドバイスをするとどんどんみんなうまくなって艇がスピード感を感じれるくらい進むようになって、私もすごく楽しませてもらいました。

こんなに広くて穏やかな水面が埼玉県の戸田市にあるんですよ。
特にレース前の今の時期とか、ボートコースは艇が多すぎてめちゃくちゃです。
キャパ超えてます。
ぜひここでもボートの練習したいですよね。
ただ、艇庫とかかなりの整備が必要になると思いますが。。。

私もナックルフォアに乗せてもらいました。

次、私がCOXを撮った図。

今回、ボート教室を彩湖でやるというのは初の試みで、途中じんぼ市長も視察に来て下さいましたが、とにかく市役所の方々や埼玉県ボート協会の方々はかなり前から大変な準備をしてくださっていたようで。

ボート教室も事故もなく無事に楽しく終わり、そこに私もスタッフとして微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。

N上さん、W田さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

今日は職場で更新なので韓国語なし

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。