認定試験とユメセンのご報告

| コメント(2)

今日のメニュー
午前:W-up4.5km  AT4.5km×2本(rest1.5km)
午後:UT6km+ウエイト (予定)

 

ちょうど一か月前に行われたCMS事務認定試験。医事上級。

結果。合格点の80点に3点足りませんでした。残念。

だけど、上級に限っては「準上級」という位があるそうで、私はその準上級をいただきました。

ま、目標合格率10%というかなりの低率の中でこれだけの点数が取れたのは、まぁまぁよかったのではないでしょうか。来年もがんばります。

 

ちなみに、医事中級に挑戦したlove美さん。見事合格だそうで。

中級挑戦1回目で合格しちゃうのはすごい!!

love美さん、勉強頑張ったんだねー。私の伝授した勉強方法がよかったからかしら?笑

おめでとう!今度合格おめでとうの会やろーねー

 

話は変わってユメセン。

私、夢先生として、日本サッカー協会のHPに載りました!

数々のすごい方々の中に私もちゃっかり収まりました。

ぜひご覧になってみて下さい。

www.yumesen.jp/

「夢先生の紹介」のカ行のところです。

 

今日はこの後早めに練習して、夕方から結婚式2次会です。

戸田中央総合病院医事課時代の元同僚同士の結婚。

男の方は元ボート部でもあります。

おそらく見知った顔ばかりの結婚式になることでしょう。

 

ではでは。

 

きょうの韓国語

축하해요.  チュッカヘヨ。 おめでとう。

コメント(2)

さっき係長様からメールをいただいて部屋で爆笑しちゃいました(笑)
どんぴしゃの70点だったみたいですねw
まさかの合格に驚いていますww
もちろん熊さんの必殺赤下敷きを…ね(笑)

熊さん3点とか惜しすぎる!!(>Д<;)
準合格なんてあるのか。。

なんで爆笑なのさっ!!川ちゃんが頑張ったからでしょー
係長様もかなり誉めてたよー
ソフト部で中級一発で受かったの初めてじゃね?ってさー
川さん、ナイスファイト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。