彩湖でボート

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:乗艇UT15km

 

3日ほど前に、先日行ったユメセンの授業を受けての子供たちの夢と感想などが書いてある夢シートが届き、連日夜中までそのお返事書きに追われています。

サインとメッセージを、ということですが、みんなすごく素敵な夢を持っていて、読んでいるこちらがワクワクしてきます。

みんなが真剣に将来の自分について考えて書いているのがわかり、そんな彼らに対して簡単に返事を済ませられるわけもなく、一人一人に熱く語ってしまい、一人分仕上げるのにかなりの時間を要してしまいます。

でも、多少返事が遅くなっても、私の今までの経験から得た心からの言葉をかけてあげたい。

少しでも彼らの夢を叶えるための力になれたら、こんな幸せなことはありません。

今、半分くらいが終わりました。頑張ります。

 

ところで先日、何気なく戸田市の広報を見ていたら、こんな記事を発見しました。


「ボート体験教室 in 彩湖」


私、即、講師の申し込みをしました。
前からぜひ彩湖でボートを漕いでみたいと思っていたのです。
戸田市に住んでいるからには。

時は3月28日(日)。←私の誕生日の1日前。

ちょうど桜も咲いて、ぽかぽかと温かくなってくる頃です。
気持ちよいこと間違いなしです。

戸田市在住、あるいは戸田市在勤、あるいは戸田市在学の方、ぜひ私たちとともに彩湖で楽しくボート漕ぎましょう!


詳しくはこちら→http://www.city.toda.saitama.jp/cal/event/event_160.html

お申し込みは、本日から23日まで先着順!よろしく!!

 

今日の韓国語

나중에 연락  해주세요.  ナジュゲ ヨルラク ヘジュセヨ。 後で連絡してください。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。