だぜっ

| コメント(2)

今日のメニュー
午前:乗艇UT18km 午後:ウエイト75分 ランニング50分

 

今日は初めてのTMG本部の女子7人集まっての女子会だったぜ。(含:love美さんの送別会)

6時半から始めて10時まで、あっという間だったぜ。

すっごい楽しかったぜ。またやりたいぜ。

 

love美さん、ごめん。だぜ。

もう「だぜ」使うのギブアップだぜ。

全然濃い内容思い浮かばないぜ。

 

ということで、だぜ、終了。←「だぜ」はlove美さんの口ぐせ。

 

いや、ほんとにすごい楽しかったんです。女子会。

普段一緒に働いていても、今までほとんど楽しくおしゃべりする機会なんてなかったので、開いてよかった。

きっかけを下さった係長さま、ありがとうございました。

特に仕事の悩みとかを話したり、とかいうことは全くなかったけれど、女子っぽい楽しい話で盛り上がりました。

やっぱり女子は、キャピキャピとアイドルの話で盛り上がるのが楽しいです。

はい、総局長秘書マイコゥです。フォゥ。

ぜひ、第2回も開きたいものです。

 

ところで、本日午後はジスに行って陸トレをしたわけですが、ジスに到着した直後にまたしても!
以前に確か「偶然の再会」とかいうタイトルで書いた気がしますが、大学のゼミの恩師、友添先生にお会いしました。会議でジスにいらっしゃっていたそうです。

私が大学2年の終わりに初めて友添先生を訪ねた時、先生はまず、見ず知らずの私なのに笑顔で握手をして下さいました。
それは今も変わっていないようです。
今日もお会いしたら、まず握手をして下さいました。

先生は大変お忙しそうで、通りすがりで今日はほとんどお話しできなかったのですが、そんな短い中でも先生は相も変わらず、「ボートやめたら所沢に戻ってきたらいいよ」と言って下さいました。

所沢というのは、早稲田大学スポーツ科学部の大学院に、ということです。

先生は私が勉強好きなのを知っていて、そして未だにボートを競技者として続けている私をいつも心配して下さっていて、昔からいつも会うと、そうやって言葉をかけてくださいます。

申し訳ないことに、今の私は今後大学に戻るつもりはないのですが、こうやっていつも帰る場所を用意して下さっているというのは本当にありがたく、心の支えになります。

先生、本当にいつもありがとうございます。

 

それともう一つ。ちょっとした自慢。

今日、久しぶりにジスに北島康介選手がいました。

水泳の人たちはよくジスのトレーニング体育館を利用するので、私がよくジスを利用していた時はよく会っていましたが、今日久しぶりに見ました。

ご自身のトレーニングではなく、なんか指導者的な立場だったように思います。あんまりよくは見てないけど。

だけど、やっぱりあの人はオーラがありますね。最初、エレベーターに乗り込む私服の後ろ姿をちらっと見ただけで、あ、あれはきっと北島康介だ、ってわかりました。

ジスは各競技団体のトップ選手が使うところなので、運がいいとこういった有名選手に出会えるのです。

ミーハーな私は、ちょっとそれが楽しみであったりもするのです。

 

まとまらなくなりました。

今日は以上だぜ。

 

今日の韓国語

들어 주세요. トゥロ ジュセヨ。 聞いてください。

コメント(2)

いやはや、今日はマジで盛り上がりすぎだぜっ☆
大人数グータンヌーボだぜっ☆
今日の夢はOO氏とOOに決まりだぜっ☆←

ムーンウォークの練習するしかないぜ。。。
マイコゥ先輩に認めてもらうために頑張るぜっ☆

マジ次回も参加したいぜ☆
次はガンガンアルコールフィーバーで行くぜっ☆

…と、まぁこんな感じでしょうかwww
今日も楽しかったです♪本当、ケアベア抱いて寝ます♪
あ、待ち受け見てニヤニヤしないようにしてくれだぜっ(・ω・)

長々と…お邪魔しましたw

love美さんだぜっ
いやはや、それはムリだぜっ☆待ち受け見るたびにニヤニヤしちゃうぜっ☆でもまだ夢に出てきてくれないぜっ(ToT)
ケアベア、かわいがってね~

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。