送別会

| コメント(4)

今日のメニュー
午前:乗艇UT21km 午後:ウエイト1時間+ランニング10km

 

今日は川口悠子さん、残念だったですね。
ほんのちょっとの迷いがミスを生み、取り返しのつかないことにつながってしまう。
それがオリンピックという世界の勝負の世界なんだと思いました。
でも、2位になった中国ペアは、本当に完ぺきだった。本当にすごかった。
今までペアってあまり見たことなかったけど、今回ですごくファンになりました。

一方、スピードスケートの500m、銀、銅獲得!すごいですね!!
実はフィギアの方に夢中になっていて、こちらの方はニュース速報で知りました。
1位から4位までが韓国、日本、日本、韓国。
大概ヨーロッパがメインのオリンピックでこの成績は本当にすごいと思うし、同じ日本人としてとてもうれしく思いました。

 

さてさて、本題。

先週の土曜日は、我が業務部から今度戸田中央腎クリニックに異動になるlove美さんの送別会でした。
といっても、なんか結局送別会というよりは飲み会的な感じで終わりましたが。。。

実際、まだ全然実感がわかないんすよね。

でも、実際love美さんが私の斜め前からいなくなってしまったら、本当に相当悲しいと思います。
love美さんにはいつもいつも、私のおバカな部分を全て受け止めてもらってますから。。。
love美さんは、私にとって職場でのオアシスなのです。
本当に感謝してるんだよ~

人生、出会いがあれば必ず別れも付き物なわけでして、でもそれが人間を成長させる要素でもあるわけで、love美さんにはまた一回り大きくなってもらって、そしてまたこのみんなで集まりたいですね。

ま、異動といっても歩いて5分の距離だし、住んでる所は変わらないし、いつでも集まれるんだけどね。

 

郷に入っては郷に従え by くま

謙虚であれ(『チキンライス』唄:浜ちゃん&マッキーより) by 係長

 

ところで、送別会は渋谷の道玄坂のお鍋専門店でやりました。
58種類も鍋があるんですよ。
以前テレビで紹介されてたのを見て、ぜひ行ってみたいと私がリクエストしたのです。
やっぱり絆を深めるのは鍋ですよ。
ベストチョイスでした。我ながら。

その帰り道、見る人が見たらわかる、怪しい二人。くっつきすぎ~by love美さん
写真提供:love美さん

そして、渋谷109のビルボードにはなんと・・・

ついに東方神起ネタ解禁。
明日、初のベストアルバムが発売になります。
が、予約していた私の手元には、本日佐川さんより届きました。
サイコーにかっこよいです。
わざわざわがままを言って、皆さんに109まで遠回りしていただきました。
ベストアングルまで探していただきました。
満足です。ありがとうございました。

 

今日の韓国語

아주 멋있다. アジュ モシッタ。 とってもかっこいい・すてき。

コメント(4)

合宿お疲れ様です(>A<)
うわぁぁん熊さぁぁん(´;ω;`)
何というか不覚にも読んでいてホロリときてしまいました(泣

自分が成長する為だし、変わらずに頑張ろうと思います!
そしてまた皆で鍋が食べたいですww
いやっ、鍋じゃなくても何でも食べたいですけどっw←

寂しくなったら業務部の皆さんのアドレスも手に入れたことだし、
迷惑メールを送ろうと思います(笑)
本当にありがとうございました♪


いやー、何度見ても怪しいなぁ。この2人。
できてたらできてたで楽しいからいいけd(自主規制

川さん!! あっシマッタ。love美さん!!
love美さんが異動しちゃうから、こんな時期に合宿なんてしてる場合じゃないよっ!もっと愛を深めなきゃいけないのにぃ!って思ったけど、来週もちょっといらっしゃるというのでちょっとだけ安心して合宿に行かせていただきました。
迷惑メール、いつでもカモン♪

くまチャン、合宿おつかれさま!

渋谷で飲みなんて。。。うらやましいかぎりです。
それにしても、写真の2人はインパクト大ですね!!
実業家の方と、やんちゃな弟子ですかね!?

ではでは。
来週、夢先生よろしくね☆

メガネ小僧さま
お疲れ様です!
今日、夢先生の授業内容を4時間かけて書き出しましたが、言いたいことが多すぎて、ちっともまとまりません。(^o^;)
ちゃんと30分で収まるように頑張ります!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。