合宿

| コメント(0)

今日のメニュー
午後:乗艇UT18km

 

今日から日本ボート協会主催の強化合宿が始まりました。

合宿だと、基本的に乗艇することに意義があるので、雨が降ろうが槍が降ろうが乗艇が基本です。

今日も雨の中乗艇しました。

艇の中に雨がめちゃめちゃ溜まってじゃぽじゃぽいってました。

ですが、仕事をお休みさせていただいている分、たくさん練習することができます。

非常にありがたいことです。

この機会にしっかり漕ぎ込みたいと思います。

シーズン開幕までもう1ヶ月半です。

がんばります。

 

今日はパソコンが78項目も更新項目があって、ずーーーーっと更新していてパソコンが使えず、こんな時間になってしまいました。

先週末の土曜日にはTMG事務認定試験もあり、その後love美さんの送別会もあり、これらもろもろのネタは残念ながら明日に回します。

おやすみなさい。

 

あ、合宿は今週の日曜日までです。

 

あ、フィギアのペアのロシアペアの川口悠子さん、明日のフリー、楽しみですね。
ロシアの国籍まで取得してのオリンピック、並大抵の覚悟じゃなかったと思います。
体重38kg、めちゃめちゃ細いですが、それがまた演技では映えますね。
今日のショートでは、本当に白鳥のようにとてもしなやかできれいな演技でした。

 

今度こそ本当にオヤスミナサイ。

 

今日の韓国語

아주 아름답다.  アジュ アルムダプタ。  とっても美しい。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。