佐藤ゆかりさんと関根真里ちゃん

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:乗艇UT15km

 

今日、職場に佐藤ゆかり前衆議院議員がいらっしゃいました。

なんでも、今度参議院選に出馬するとか。

以前、埼玉で選挙活動をしていたことがあったらしく、会長とお知りあいらしいです。

この方、ものすごーい経歴の持ち主なんですね。コロンビア大学で修士とったりニューヨーク大学で博士とったり、そしてエコノミスト。仕事に生きる女って感じです。

でも私が何より気になったのは、お話している間中、ずーっと口が横に開いて綺麗な歯を見せて作り笑顔を絶やさなかったこと。『い』の音だけでなく、『あ』も『う』も『え』も『お』も全て口を横に開いて綺麗な微笑で穏やかに話している。
さすがだなーと思いました。

実物もすごく綺麗な方でしたよ。

 

そして、昨日も有名人の方に会ったんです私。

それが関根真里ちゃん。

昨日の午後、バレンタインのために池袋西武にチョコレート買いに行ったんです。
そしたらちょうど行った時間にキャンペーンやってました。
その記事が今日ヤフーのトピックスのところに出てました。

かわいいですね。顔もちっちゃかったし。

 

・・・だけど、テレビの中の人って、テレビを通してみてるから大きく見えるし、自分とは世界が違う人って感じでオーラある感じがするけれど、実物を自分と同じ世界で見ると、意外と普通の人にしか見えなかったりする。

佐藤ゆかりさんも、見た瞬間に「あ、佐藤ゆかりだ!」って思ったけど、5秒位して、「ん?ほんとに佐藤ゆかりさんだよね?」とちょっとだんだん普通の人に見えてきちゃったし、関根真里ちゃんも、立ち止まってみることは出来なかったので、ゆっくり歩きながら顔を見てたのだけど、最初誰だか良く分からなかったし、名前を聞いて、顔を何度もよくチラ見して、やっと「あぁ確かにそうかも」って思ったくらいだし。

テレビを通してみると、ぱっと出た瞬間にすぐ認識できるのに、実物を見ると違うように見える。不思議です。なぜなんでしょう?

 

今日の韓国語

예뻐요.  イエッポヨ  かわいい!きれい!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。