制服

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:ウエイトたくさん+エルゴ6km

 

また雪が降りましたね。まあ今回のはあまり積もらなそうですが。

電気が消えちゃって真っ暗でわかりにくいですが、船台に雪が積もったボートコース。

 

さて。

今月から制服が新しく変わりました。

スチュワーデスさんみたいなリボンでかわいらしくて気に入ってはいます。

気に入ってはいますが、いかんせん、リボンを自分で結ばないといけないのが非常にめんどくさい。

まだ慣れていないので、毎朝リボンと格闘です。

そして、ちょっとベストがきつい。

絶対デザインが細身に出来ているというのもあるはずなのだけど、今までの制服がちょっと楽してぶかぶか過ぎたので、1サイズ下げました。

確かに試着の時点でちょっときついかな~というのはあったけれども、自分に試練を課しました。

これ以上太らない、という試練を。

おかげさまで、毎日座ってる間も腹筋使ってお腹締めて、良い姿勢を意識しています。

気抜くとウエストもベストもきつくなるから。

もともと胸板が厚い上に広背筋がめちゃめちゃ発達しているので、とにかくベストがきつい。

ダイエット頑張ろうと思います。

 

今日の韓国語

목욕을 좋아해요. モギョグル チョアヘヨ。 風呂が好きです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。