サイン

| コメント(4)

今日のメニュー
夜:乗艇12km

昨日の夢先生で福永さんがいろいろな人にサインを求められ応じているのを見て、やっぱり私も何か自分のサインがほしいなーと思いました。

というのも、今まで色紙を渡されサインを頼まれても、ただ漢字で書くしかなかったのです。

だいたいみんな自分のサインて小さい時とか考えたことあると思うんですよ。

私も確かにいろいろ考えたことあるんですけど、漢字だと熊倉美咲はゴツイから、崩してサインぽくと思ってもイマイチまとまらないし、ローマ字の筆記体でも長ったらしくなってうまくまとまらないし、結局自分が一番自信持てる漢字でいいじゃん。て思ってました。

でも、ソフト部のみんなもそれぞれカッコいいサインをよくボールとかにしていたのを思い出して、love美さんにこの悩みを切り出してみたのです。

そしたら、やっぱりlove美さんもすごくかわいいサインを持っていたので、同じような感じで私のも考えて!とお願いし、作ってもらっちゃいました。

初公表。。

sign.jpg

サインぽいでしょ??

左のしょぼいクマとオールは前から使っている私のオリジナルですけど。

 

熊倉美咲 新サイン作成記念プレゼント☆
先着3名様までに、新サイン色紙をプレゼントいたします!

 

なーんてね。

今後サインを下さいと言われるような機会ができるように、頑張ります。

 

今日の韓国語

어머니가 한극말을 공부하고 있어요. オモニガ ハングンマルル コンブハゴ イッソヨ。 母が韓国語を勉強しています。

コメント(4)

新サイン下さい(写真つきを希望します) ⇒家宝にします!!

横浜のSさま

今度本部来る時、色紙持ってきてください!笑

新サイン色紙が必要だ・・・・・・
まだ間に合うか・・・・・・?

デューク東郷さま
間に合いますよ~笑
みけりんから聞きました。
今度戸田来た時声かけてください!
今度ゴルゴネタ書きますね★

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。