埼玉新聞に載りました私

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:腹筋300回+乗艇12km

今日の乗艇はとてもよかった。すごく頑張れた。

思いっきり力を入れて強く漕げることに喜びを感じた。

すごく久しぶりにスピード感を感じて、ボート楽しいと思えた。

その、自分が感じるスピードの感覚と、実際の艇速が比例し始めた。

速く漕げるようになってくると、人に見てもらいたくなる。

私の原動力は、今までやってきた講演で毎回言っているけれど、人にいいところを見せたい、期待に応えたい、という気持ちなのです。

だから、速く漕げるようになった自分を見てもらいたい。

そのためには、たくさん漕がなくては。

練習をたくさんしようという原動力にもつながる。

ほんと単純なんです、私。脳みそ単細胞生物。

調子がよくなってくると、楽しくなって頑張りたくなる。

ま、なんにしろよい兆候です。

これがまた崩れてしまわないように、祈りつつ頑張ります。

 

さてさて、先日書きました、浦和ワシントンホテルでの講演が、講演した次の日=1月14日(木)の新聞に載っていました。昨日、講演の会場で一緒だった埼玉県ボート協会理事長さんに言われて知りました。

これ→kouen.pdf

写真自体は、斜め左下の千代大海関よりも3倍くらい大きいんですよ。
まぁ顔の大きさは15分の1くらいですけれども。

しっかりと『戸田中央医科グループ』の名前も入っているし、会長も喜んでくださりました。

これからも宣伝隊員頑張ります。

 

今日の韓国語

일본씨름 인기 있어요? イルボンシルム インキ イッソヨ? すもう 人気ありますか?

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。