届かなかったラブレター

| コメント(0)

今日のメニュー
夜:乗艇UT13km

年末に傷めた右足首が、未だ治りません。だいぶ痛みはひいたので昨日久しぶりに走ってみようと思って走り出したら、すぐ痛み始めました。早く走りたいです。。。

 

さて、今日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、手短に。

『届かなかったラブレター 104通の涙』

loveletter.jpg

今日、職場で隣の席の主任とちょっとだけお話をして久々に思い出しました。

この間の国体中に、一緒にいた友に本屋で勧められてついつい買ってしまった本。

国体では旅館で3人部屋だったのだけど、一人布団に入って読み始め、たまらず枕元にティッシュを引き寄せ、ずびずび枕を濡らしながら読んでました。

感想言うと中身バレになっちゃうので言いません。とにかく涙が止まらない本です。人前では読まないことをおススメします。

 

では、明日も一日中仕事でたぶん帰りは夜10時過ぎると思うので、たぶん明日は更新できません。悪しからず。

 

今日の韓国語

독서에 빠져 있어요. ドクソ エ パジョ イッソヨ。 読書にはまってます。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。