本部新年会

| コメント(2)

今日のメニュー
朝:エルゴ

今日は職場の新年会。

やっぱり改めて、我らが業務部のチームワークのすごさ、団結力の強さを実感しました。

業務部だけですよ、部署全員で出し物やるの。

曲目は、モーニング娘。『恋愛レボリューション21』。

事前の打ち合わせは、曲決めとダンス要員・歌要員の振り分けを決めただけ。

合同練習一度もなし。個人練習のみ。ぶっつけ本番。どーにかなるだろ、どーにでもなれ。

mo-musu2.jpg

ぶれてるけど、右:私。左:成人式を迎えるlove美さん。ちょーちょーちょー、イー感じ、のとこだね。

mo-musu.jpg左:天才主任。右:love美さん。

最後まで1曲まるまる大盛り上がり。ノリノリで踊り通しました。

しかもこんな踊りなのに、私一人最後まで元気すぎるくらいに踊っていたようで、副局長さまと放射線部長さまに「お前はやっぱり体力がすごい。スタミナがなかったら最後まで踊りきれないよあんなの。ソフトボールやったら絶対すごいのになぁ」と、お褒めのお言葉をいただきました。

ほんとーに楽しかった♪
やっぱり業務部サイコーです♪

 

そして、今日は人事部のU子さんの本部最後の日でもありました。来週から奥沢病院に転勤してしまいます。

彼女は職場で私の目標でした。

いつでもどこでもものすごく明るくて、はじけるような笑顔を誰にでも向けることができて、なんてすごい子なんだろうと思っていました。

彼女に話しかけられると、たぶん誰もがつられて笑顔になってしまうことでしょう。

電話対応とかでも声が跳ねてる感じで、聞いてるだけで幸せを感じれる気がする。

遠くから彼女の元気な声が聞こえてくると、私も明るく笑顔で頑張らなきゃ、と思わせてくれる子でした。

彼女は入職最初からずっと本部にいるそうで、病院勤務は念願だったそうです。

確かに、彼女のパワーは本部にいてはもったいない。

彼女の元気な笑顔はそれだけで患者さんを元気にするパワーを持っていると思います。

がんばれU子りん!!

新しい環境で、また一周りも二周りも大きくなって、またその元気な笑顔を見せてね!!

 

今日の韓国語

그 여자는 아주 명랑하다네요. ク ヨジャヌン アジュ ミョンナンハダネヨ。 彼女はとても明るいですね。

コメント(2)

本当にお疲れ様でした☆
トレーニングの後にあのくそ激しいダンスをやったからかはわかりませんが、
腰がドーーーーーーーーンと重いですwww
手首もパキパキですw
声もがらがらですw

いやぁ、でも本当に業務部最高です(>ω

また業務部だけで新年会もやりたいね~☆

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。