今日はクリスマス

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:ランニング6km
夜:体幹トレーニングと乗艇8km

今日はクリスマスですが。

昨日も今日もいつも通り仕事して練習してブログ更新して寝た。

なぜかクリスマスなのに全くテンションが上がらない今年。

過去最高の落ち着きよう。

あ、でも、ちゃんとローストチキンとケーキは食べました♪ まいう。

 

テンションが上がらない理由を考えてみた。

 

推測その1。

12月後半に忘年会及びお食事会がありすぎるから。

今年は例年になく忘年会が多い。

昨日から練習も自主トレ期間に入ったので、じゆぅ~に好き~においしいもの買って家で一人でゆっくり過ごしたかった。んだと思う。

でも結局昨日も今日も練習終わって帰ってきた時間はいつも通りだから、そんなにゆっくりできる時間はなかったのだけど。

 

違うかも。

やっぱり、昨日から自主トレ期間に入ったから一人でゆっくり自分のペースで過ごしたかっただけなのかも。

最近自由なことやる時間がほとんどなかったからなぁ。。。

今夜は金曜ロードショーラストサムライを見ながらリッチにピザとケーキを食した。ささやかな幸せ。

 

続いて推測その2。

ボートが気持ちよく漕げないから。

ボートの調子が悪いと気分も晴れない。

毎日毎日悩み考え過ぎてる気がする。

精神的に疲れてる気がする。

だからかなぁ。

 

でも、こうやってやっぱりボートのことで日常生活まで気持ち左右されてて、ボートは私という人間の一部分になっているんだなぁと思いました。

 

 

あ、ちなみに、1月8日の金曜ロードショーはもののけ姫みたいですよ。

 

今日の韓国語

배 불러요. ペープルロヨ。 おなかいっぱいです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。