わっしょい

| コメント(4)

今日のメニュー
午前:乗艇 W-up3km  12kmタイムトライアル
午後:艇庫大掃除

1223.jpg

艇庫大掃除後の一枚。戸田ボートコース。

普段お世話になっている艇庫を全員で大掃除。

12時半から4時半まで4時間。がむばりました。

 

さてさて、わっしょい。

昨日は浅草橋の『わっしょい』というお店で忘年会。

このとってもキュートなすんごいブログを作ってくださった方々の会社、(株)ブレインアンドトラスト様の忘年会に呼んでいただきました。

早速ですが、社長。公開させて頂きます!

shacho.jpg

いや~お話に聞いてたとおりの最高な方でした。

元気で明るくて面白くてめちゃめちゃノリが良くて、ちょっとホノルルまでフルマラソンに行ってきた♪というような、ぶっ飛んだ・・・モトイ、大変すばらすぃ社長さんです。

他の社員さんもみんなスポーツをやってきていてスポーツ好きな人が多いということで、熱い方々ばかりで私にとってもとても居心地のいい空間でした。私にとっては全員初めて会う方々だったので、最初は結構緊張してたんですけどね。

途中でビンゴゲームとじゃんけん大会をやりまして、わたくし、おそらく生きてきて初めてビンゴゲームでビンゴになって景品いただきました!!

あんまり穴は開かなかったんだけど、最後に2連続来て一気にビンゴ~

私の周りには社長さんをはじめ運を引く力の強い方々が囲んでくださっていたので、私もその強運に預かることができたのでしょう。

ちなみにじゃんけん大会でも勝って景品ゲットしました♪

otousan.jpg

しゃべるお父さんストラップ~イェイ♪

携帯ドコモだけど、ためらいなく携帯につけます。

この写メ撮った直後、もう着けました。

昨日のことは楽しかったことがいろいろあり過ぎますが、全部書いてると、またエ〇ピローH間さんに長いと言われるので今回はここら辺で。

ブレインアンドトラスト様、そして特に幹事のお二人様、本当に楽しい時をありがとうございました!!

 

今日の韓国語

만나서 반갑습니다. マンナソ パンガプスムニダ。 お会いできて嬉しいです。

コメント(4)

枝豆わっしょい!!

ビンゴ当たって良かったね♪
エ○ピロー、ほんまに使っておくれやす~☆

遠路?お運び頂きまして有難うございました。
楽しんで頂けたようでなによりです。
また機会がございましたら遠慮なくどーぞ。
P.S.
疲れた時にはエ○ピローでくつろいでくださいませ。

メガネ小僧さま
メガネ小僧さんも、マイナスイオンばっかり当たってよかったですね♪
この会に参加できたのも、全ての始まりはメガネ小僧さんのおかげ!大感謝です☆

BOSSさま
本当に楽しいひとときをありがとうございました!!
ブログも隅々まで読んでくださってありがとうございます♪
ボート引退したら、ぜひフルマラソンの手解きをお願いします☆笑

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。