M-1

| コメント(2)

今日のメニュー
午前:エルゴ75分 記録 18035m  2:04.7/500m  180w  1150cal

今日のエルゴはとても良かった。何かが壺にはまった。安定して75分間、ずっと芯のある強い出力を出し続けることができた。こんな感覚は本当に久しぶりだ。最初の方で良い感覚をつかめてから、ひたすらそれが崩れてしまわないように、1本1本集中して75分間。75分間はとっても長いけど、ただこの感覚を1本1本出し続けることだけを考えていたので、そんなに長くは感じなかった。まぁ、背景で流れ続けていたポルノグラフィティのメドレーにもだいぶ助けられましたが。

昨日は業務部のこじんまりとした忘年会。こんなに楽しい忘年会は今までにないっていうくらい、これ以上ないくらい楽しかった。あんなに笑い続けたことないってくらい、心から笑い続けました。業務部、ほんと最高です。

やっぱり楽しいことがあったらその分頑張れるんでしょうね。かなりのパワーもらいました。

女子の目標記録は17500m以上だったから、それよりも500m多く漕げた。

今日は希望が持てた。この感覚をこれからも出し続けられるように、明日からも頑張ろう。

 

さて、今日は年に一度のお楽しみ、M-1グランプリ。

毎年、これを見ると、あぁ今年も終わりだぁーって思いますね。

M-1はやっぱり1人で観るより誰かと一緒に観た方が楽しい。

ということで、love美さんをお誘いして、love美さんの寮で一緒に観させて頂きました。

証拠写真↓

m1.jpg

いい顔してます。love美さん。でもまだこの時、オープニングなんですけどね。

love美さんとは毎日職場で一緒で、昨日の忘年会でも一緒で、今日も一緒で、明日からまた一緒で、どんだけ愛し合ってるんだろううちら、と思いました。

でも、今年のは、上位はレベル高かった~

最近ちょっとテレビ見る時間的余裕があまりなくお笑いからも遠ざかっていたので、今日初めて見る芸人さんもいたけど、いやー面白かった。初登場組。笑いました。

私の好きなナイツもすごく面白かったし、笑い飯も今年こそは優勝させてあげてほしかったけど、やっぱり優勝したパンクブーブーは一番面白かった。うまい。

きっと彼らはこれで人生変わるんでしょうね。一発大逆転。

よし。明日からもまたいろいろ頑張ろうー。

 

あ、そうだった、余談。

今日、明日誕生日を迎える父の誕生日プレゼントを買うために、まぁ近場でまずイトーヨーカドーに行き、そこのパン屋でパンを買いました。小松菜とチーズのパン。

そんでレジに行ってパンを出したら、レジのおにーさんが、「あ、今ちょうどこのパン焼きあがりましたので、焼きたてのものと交換いたしますね!」と言って、熱くて持っていられないくらいあっつい焼きたてふわふわのパンを持ってきてくれた。

とっても温かいすばらしい心遣いですよね。そんなことされたらまた買いに来たくなっちゃいますよ普通。

そのお心遣いを無駄にしないためにも、その場で即食べました。

めっちゃめちゃ熱かったけどおいしかった♪

 

今日の韓国語

잘 먹었습니다.  チャルモゴッスムニダ。 ごちそうさまでした。

コメント(2)

そのとおり、業務部は、いつの時代も最高です!
×『心遣いを無駄にしないため』⇒○『食いしん坊なので我慢できなかった
から』 (笑)間違いない!!

そのとおりですけど。。。おいしいものはおいしいうちに食べるというのが私のモットーなのデスヨ!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。