ゴルゴ大先生

| コメント(4)

今日のメニュ~
AM:UT@荒川 戸田橋~秋が瀬(武蔵野線が通る橋) 往復(たぶん18kmくらい?)
PM:UT 15km (ダブルスカル)

今日も午前午後と一日練習。

オフシーズンなのにオフがない~

思いっきり遊びたい!!!

でも遊ぶお金もない~

てことは、まぁいいのかな?

KUMA.jpg

友達コレクションの私。

love美さん、結構似てるでしょ?

 

今月は毎週末、ボートコースを閉鎖しての社内レガッタなどが開催されているためコースで練習できず、毎週末午前中は荒川で練習です。

荒川に行くと、ほぼ100%の確立でいるのが、ボートの天敵・ジェットスキー野郎です。

ボートやカヌーがいようとお構いなしにモーターでものすごい波を作りながら、荒川を縦横無尽に走り回る。

ほんっっっと最悪。

水上スキーは規制されてるはずなのに。。。

でも、これほんとに危ないんです。

奴らは全くわかっていないんだろうけど、シングルスカルなんてめちゃめちゃ細いわけだから、大きな波が来たら簡単にひっくり返るわけです。ちょっと油断すると。

大波に対してボートを平行にして横揺れで何とか耐えるしかないんです、私たちは。

もし大波に対して垂直になってしまったら、ボートは長いから、前か後ろのどっちかが浮いて、真ん中から折れる可能性だってあるわけです。

これからの季節は特に、落ちたら命にかかわります。

現に今日私も、最後の最後で大波が来て、しかもそれに気付くのが送れ、波に対して斜めに入ってしまったら、斜め後ろから水がバッシャーっとかかってきて、下半身びしょぬれだし艇の中には大量に水が入るしで、ほんと最悪。

私が荒川でジェットスキーにやられるたびにいつも思ってしまうこと。

それは、ゴルゴ大先生に奴らを狙撃して欲しい。ということ。

思わず賛美歌13番を歌ってやろうかと思ってしまいます。

あっ、マニアックすぎました。すみません。

でもこれほんと、警察取り締まって欲しいです。

 

今日の韓国語

수고하셨어요.  スゴハショッソヨ。 お疲れ様でした。

コメント(4)

トワジュセヨ! クマントゥセヨ! ナガヨ!                  助けて! やめて! 出ていけ!だね!

こんばんわ。

ブログ、楽しく拝見させて頂きました。

いつも、練習やトレーニングお疲れ様です。

以前、青年会議所でお世話になった大森妃佐と申します。

スポーツって、素晴らしいですよね。

でも、結果を残す為の努力は並大抵のものでは無いと思います。

いつでも応援しています。

楽しみながら、頑張ってください。

よく調べたね~(^^;)

hisaさん、お久しぶりです!ありがとうございます★
あの時は大変お世話になりました。
その後、ボートの方はいかがでしょうか?
また市役所のほうからボート教室の連絡などあったらお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)vv

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。