イルミネーション

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:乗艇12km
午後:エルゴ W-up20分、(5分(ATレベル)2分レスト)×8セット

ikebukuro.jpg池袋東口。

夜、用があって池袋へ。

東口の横断歩道のところにある綺麗なイルミネーション。

ま、戸田中央総合病院のイルミネーションもかなり立派なもんだと思いますけどね。

去年とか、わざわざ遠回りになるけど病院から戸田リハの方までイルミネーション見ながら帰ってたりしました。

私、意外とイルミネーション好きです。特に大規模で迫力あるのが。

midtown.jpg
去年の六本木ミッドタウン。

tokyotower.jpg
おととしの東京タワー。

ま、そんなこんなで今年も見に行けたらいいな~

 

今日の韓国語

저는 바보지 않아요. チョヌン バボジ アナヨ。 私はバカではない。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。